畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
今日は事務所のプリンターはフル稼働でした。
案内状   案内状2

過去にお仕事でお世話になったお客様へ案内状の印刷です。
今月は約600枚。 宜しくお願いします♪


金沢区へ
当社HPからのお見積もり依頼のお話がありましたので横浜市金沢区へ伺いました。

ひょんな事から管理人さんともお知り合いになてしまいました。宜しくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
兄貴。お久しぶりッス!北海道のたたみやです(笑)

すげぇ・・・案内状出してるんですね!

あっしのところは来月チラシを入れようと考え中です!

お互いがんばりやしょうね!!

そうそう、話は変わり、今日地元北海道の畳問屋さんの展示会があって、そこで大村くんに会いましたよ!
んで、その時に横須賀の兄貴のこと話したら、大村くん「ああ!もちろん知ってますよ!「リーダー」でしょ?」って言ってましたよ。

兄貴、「リーダー」って呼ばれてたんですね♪

んで、大村くんもなんか今会社のHP作ってるみたいなんで今度見てやってくださいな♪

それでは、また~
2009/04/24(金) 20:46 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
おお!

「ムラ」君に会ったんですか!

懐かしい~。  彼とは名前が同じなんで親近感がありますよん♪

>んで、大村くんもなんか今会社のHP作ってるみたいなんで今度見てやってくださいな♪

ほうほう、見つけたら早速メールですな(笑)
2009/04/24(金) 21:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/451-072b63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
