畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓の記事のご案内状の事で。

いつもの事ですが、数百枚だすと必ず宛先不明で何枚か返ってきます。

そのうちは1年以上前に引越しをされた方がほとんどですが、私の住所入力ミスが2枚も・・・。

逗子市池子0丁目なんてありません:;   三浦市田なんて住所ありません:;

手紙が届かなかったこのお客様がもし手紙を見ていて

「よし、また鈴木畳店で畳替えをしよう!」

なんて思っていたらと思うといたたまれなくなり、早速刷りなおし・・・。


お蔭様で今回のご案内状で多くのお客様からお仕事依頼のご連絡がありました。

顔写真入れるのは良いですね。にっこり

お蔭様で、なんか最近忙しいです。

一昨日は、お昼ごはんも食べないで(謎)?!仕事してました。

その上、うちの社員が一人長期戦線離脱(椎間板ヘルニアで手術)

関係各位多くの方のお見舞いありがとうございました。本人も復帰に向け体力を回復しつつあります。♪

今後とも宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
忙しそうですね!
うん、いいことだー!
あっしの地元はもうそろそろ暇な時期に・・・・
なのであっしの会社はこの時期に毎年チラシを入れてるんですよね。今年も来ればいいなぁぁ仕事依頼。

お互いがんばりましょうね!先々週のあっしのみたいに体壊さない程度にね(笑)&(汗)
2009/04/28(火) 19:41 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
返事が遅くなりすいません・・・。

>あっしの会社はこの時期に毎年チラシを入れてるんですよね。

おお、仕事が沢山でるといいですね。

そのチラシ見てみたい♪
2009/05/03(日) 22:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/452-34e9012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。