畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
新橋駅の近く焼肉店
今日はある焼肉店の仕事で午前2時に起床し、営業終了の3時半には現場の港区新橋に着いた。
この時間帯に首都高湾岸線を走るのはあまりない。夜中なのでガラガラ。

しかも、物凄く寒いマジですか
ヒーターをつい強にしてしまうほど。
程なく畳を約20畳ほど引き上げ、午後の営業時間までに納品しなくてはならないので、一路横須賀へ。
仕事も順調に進んだのだが、また、ロボにトラブル発生
変形の小さな畳が落下し、コンプレッサーからのエアーを制御するシリンダーを破壊!えぇ
破壊
物凄い勢いでエアーが漏れ、ロボの使用断念。
この後にも張替の仕事が溜まっていたので、また東海機器東京営業所」に連絡。部品を借りに新橋の現場を納品後、一路埼玉へ。
「東京営業所」のみなさんは快く出迎えてくれました。笑
そこでの、出荷待ちの?!機械がゴロゴロあったのでしっかり物色してきました。汗;
機械1機械2
お金があれば買い換えたいですが・・・。もうちょっと我慢!?
17号バイパス沿いの景色は懐かしいものでした。98666


今日の縁(へり)
今日の縁(縁)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/5-33fe4440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
