畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の縁多分今日は今年になって一番寒かったと自分では思う。というのも、今日のお客様宅へは事情により軽トラ(二人乗り)とバイクで伺ったのだが、自分がバイクに跨り軽装のまま走ったもんだから「めっちゃ寒い・・・」泣きそうになるくらい寒かった・・・。

あさ表」の表替え工事。




今日の縁


今日の縁はこんな感じ。
明日のお客様もつける予定。
自分でもお客様に進める柄でもあるが、お客さんの受けがいいのも確かである。




午後から急遽、東京都港区の六本木ヒルズへ見積もり&採寸しに向かうことになった。
もちろん六本木ヒルズのタワーに仕事で伺うのは初めて汗;。しかも30階以上(地上100m以上)の超高層階のお宅。
厳重な警備の玄関を かいくぐり 事情を説明してフロントに通してもらい、フロントで説明を受けやっとお客様宅に連絡の取れるインターホンへ到着。無事お客様と会うことが出来一安心(笑)。
超高級ホテルのような(行った事ないが・・・)エントランスと設備、廊下を足袋を履いた職人が歩いていたので笑えるw。
商品説明、見積もり、採寸後、記念にバルコニーから写真を取らせてもらった(笑)。東京の景色が一望出来、貴重なヒルズ体験をすることが出来て感動w。
元々、ここのタワーには和室の設定がないため(多分)今回は置き畳の受注となった。
伺ったのは↓写真右側の茶色のタワー。
六本木ヒルズ&六本木ヒルズから
まさか、うちのHPが六本木ヒルズで見られていたとは正直驚きである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/50-30fab892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。