畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンク

いつもお世話になっている工務店さんのお仕事で逗子市逗子の新畳入れ替え工事の後、お見積もりのお約束があったので、私は横須賀市ハイランドへ向かっている途中、車の挙動がおかしいのに気づきタイヤを見ると・・・見事にパンク☆

早速、向かっている見積もり先のお客様に電話し遅れる旨を伝え早速スペアタイヤへ交換。

新車なのにー(まだまだ新品タイヤなのにー)!(←関係ないか:;)

小さな山の峠道のてっぺんなんで周辺に平坦な場所がここしかありませんでしたんで、歩道を拝借。
(横須賀市民なら誰でもしっている建物が写りこんでいます)

最近のハイゼットの新車に採用されているタイヤは「ハンコック」韓国メーカーなんです。

ここでも大汗かきました。笑

遅れた証拠品として、パンクしたタイヤをお客様の玄関先でさり気なく見てもらいました:;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/503-661e8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。