畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、鮭の記事を書いたんで暇そうに見えますが、お蔭様で毎晩遅くまで仕事しております。

「よこすか産業まつり2009」も大盛況のうちに終了し、多くのお客様に商品をお買い上げ頂き、また多くの畳工事のご注文も頂きました。ありがとうございました。


お仕事の状況ですが、お蔭様で11月中の仕事の日程は予約で埋まってしまってます。(休み無し!)
しかしながら、12月はまだ半分空きがありますので、畳工事をお考えの方はなるべく早めのご予約をお願いいたします。「今年中」でしたらまだまだ出来ます。

市松表   市松表
今日は三浦市上宮田のお客様宅へお伺いしました。12畳裏返し、8畳間「国産市松表」での表替施工でした。


そういえば今日・・・

たまたま同業者さんのホームページを俳諧していたら、うちのHPとそっくりな畳屋さんのHPを見つけてしまいました:;

画像の使い方が一緒、「表替とは?」とかの文章も一緒、それらの配置も一緒・・・・。

まぁ、いいんですけどね・・・。

実際自分で作ってるんで見れば直ぐに「真似された!」って分かるんです・・・。

真似されるほど魅力的なHPって事だと思っておきます。

早く「ズープス」に移行したい・・・。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
HPレイアウトを、サックリ盗作されたのですね(笑
マネした業者さんの気持ちも、わかりますよ。鈴木さんのHP見やすいですもんv-218マネされるだけ魅力的って事ですよ!
私なんて、友人に説明する時、横須賀の鈴木さんのHP見てって、言っちゃいます。

2009/11/13(金) 08:55 | URL | aoyagi Jr #iMK0FLrs[ 編集]
ご無沙汰してます♪

まぁ仕方ないですね。我々みたいな「素人の作るHP」の部類では何でもありですから・・・。

また、会議でお会いできる日を楽しみにしてます。また飲みましょう♪

2009/11/14(土) 03:06 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/538-08af9bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。