畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗濯機  洗濯機

今日は日曜日、週に一度の休日ですのねで自分のお引越しネタを。

引越し最終日、重い物、洗濯機、冷蔵庫など自分たちで運び出し。(男集の手助けあり)
洗濯機を外に出し、新居の排水口が今の位置と逆なので、洗濯機の底の配水ホースの位置を変えようといじっていたら「小銭」がホースから出てきた!
「エッエぇ!?」
5円玉、10円玉、さらには縄文土器の様に変色した500円玉が・・・。しかも、500円玉はホースの内径とほとんど変わらない・・・。
洗濯機内部の排水溝の細い隙間を通り、排水ホースの先端まで到達していた小銭達w。
通ってしまうんですね、小銭ってw。

もちろんこの後、洗って磨いて財布の中。

皆様も洗濯機のホース、一度外して点検してみてはどうですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/54-6535c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。