畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
いつもお世話になっていアパートの大家さんのお仕事で横須賀市長浦町へ。

一軒家を賃貸にとの事ですので畳を全て表替えしました。
横須賀市長浦町
18畳ほどの表替え施工でした。

最近はアパートなどの大家さんから直接畳工事の以来が多いですね。

節約志向なのでしょうか、、、ハウスクリーニングも大家さんが行っている所もおります。

畳だけはさすがに「自分で出来ない」と大家さんに言われた事があります。
出来ても困ります・・・。
コメント
この記事へのコメント
横須賀の畳で検索してきました。
とてもきれいな畳です。
畳が仕上がり良いだけで住む人の満足度が変わりますよね。

ハウスクリーニングも入れてもらえないかな・・(笑)
2010/02/05(金) 04:27 | URL | 紙谷正俊(横須賀でハウスクリーニングしてます) #/Jkxju7.[ 編集]
> 横須賀の畳で検索してきました。
> とてもきれいな畳です。
> 畳が仕上がり良いだけで住む人の満足度が変わりますよね。
>
> ハウスクリーニングも入れてもらえないかな・・(笑)


はじめまして。

>ハウスクリーニングも入れてもらえないかな

色々な不動産屋さんにアタックするのがいいかと思うですが、値段叩かれそうですよね・・・。

今は畳屋が畳工事と一緒にハウスクリーニングを行う業者もいます。
しかも無料で(和室・窓・廊下など)。
2010/02/05(金) 14:22 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/550-5740541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
