畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
畳生活提案協同組合オリジナルの縁見本帳が出来ました。
縁見本   縁見本
縁見本

ウン、いい感じです。

よく出来てます。  値段もそれなりに・・・。

縁自体も組合オリジナルだそうです。(多分)

そういえば、来月は九州(熊本)のイグサの産地で勉強会だそうです。

うちは社長が行く予定です。  じっくりレポートしてきてもらいましょう!

コメント
この記事へのコメント
見本帳、なかなかの出来上がりですよねv-218


弊店からは、産地研修はワタクシJrが参ります。

今度、四川の産地にも行ってみようと思ってます。タイミングが合えば
御一緒に(笑
2010/01/26(火) 12:02 | URL | aoyagitatamiten #iMK0FLrs[ 編集]
> 見本帳、なかなかの出来上がりですよねv-218

ですよね、今日、西谷さんうちに来てくれて色々お話聞きました。

> 弊店からは、産地研修はワタクシJrが参ります。

残念、私はその日(研修日)熱海で研修なんですw。うちは親父が行きます。

> 今度、四川の産地にも行ってみようと思ってます。タイミングが合えば
> 御一緒に(笑

四川いいですね、その時はaoyagiさんのエスコートでお願いしますねw。色々と・・・。

私もいらない靴はどんどん処分した方がいいと最近感じてます・・・。
2010/01/26(火) 12:38 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/556-2d5e14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
