畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
私事ですが午前中に娘の卒園式に出席してきました。

今年は161人の園児が無事に卒園できました。

卒園式は感動、感動。

お母様方はみな涙。 

卒園式   卒園式

なんと今回卒園した園児の進学先の小学校は全部で33校にもなるそうです。

ちなみにうちの子は、

園児が一番多く行く近所の小学校です。

お友達もいっぱい行くようなので、まぁ少しは安心かなとか思いますが、自分の子が小学校に上がるなんて今でも信じられませんね:;  (一人で通学できんかのかいな?!)


コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。

娘さん、御卒園おめでとうございます。娘さんの成長を見守り、今日の良き日をお迎えになられた事、感慨深いですね。

春から小学生。本当に早く感じますが、その時その時の時間を、大事にしたいですね。

娘様のさらなる成長をお祈りしていますv-218
2010/03/16(火) 21:53 | URL | 2班16番です。 #-[ 編集]
お久し振りです。

温かいお言葉ありがとうございます。お蔭様で無事に卒園できました。

子供ってほんと成長が早いですね。大人のこっちが色んな意味で置いていかれそうですよ・・・。




2010/03/17(水) 08:47 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
御卒園おめでとうございます♪
我が家は、この四月から、保育所に入所です。
子の成長はホント早いですよね(汗
子に負けず、我々も日々成長したい物です。

2010/03/17(水) 15:28 | URL | aoyagitatamiten #iMK0FLrs[ 編集]
> 御卒園おめでとうございます♪
> 我が家は、この四月から、保育所に入所です。
> 子の成長はホント早いですよね(汗
> 子に負けず、我々も日々成長したい物です。

ありがとうございます。

おしゃる通り!

我々大人も日々成長しないといけませしね・・・。

お腹だけ成長しないように気をつけます・・・。

今度会える日が楽しみですね。
2010/03/17(水) 18:13 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/568-bd28ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
