畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
お蔭様で忙しくなってきました。(ん~今年は仕事の出が遅い?)

お天気が良くなると仕事がよく出る!(暖かくなると)

この業界は季節(時期)によって忙しいなどあるので、その辺の不安定がネックですね。この業界、永遠の課題だと思います。

今日は、とある事情で久しぶりに仙台市の畳屋さんと電話で色々なお話をできたので良かったです。

縁無し畳

今日の仕事の一コマ。
画像は縁無し畳の1畳物を作っているところ。



そういえば、

修行時代の同期生のHPを見つけました。(もう知っている人いたり?!)

それはこちらのお方(笑)

カッコいい「ドメイン」取りましたね! そういうのもアリかなって思いました。

一応本家のHPリンク集に載せようと確認のメールを送ったのですが、返事待ちです。

まぁ、勝手に載せても問題ないでしょうw


彼と私は名前が同じなんで何か当時から親近感が・・・(笑)

今度札幌に行ったら連絡してみようと思ってます。
そういえば、たたみんちゅさんともお友達なようですよ。

札幌市の(有)大村純司商店さんのご紹介でした
コメント
この記事へのコメント
凄い!!v-291

良く見つけられますね。
そういえば私の時も伝えていないのに発見された記憶が・・・。

これからも発見される仲間を期待して止みません。v-308

2010/03/24(水) 19:13 | URL | 2班16番です。 #-[ 編集]
たまたま見つけましたw

しかし、メールを送って24時間経ちましたがいまだに返事がありませぬ(T_T)
2010/03/25(木) 00:58 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/571-85c5f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック