畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三浦市初声町和田のお客様宅にて洗える畳を新畳で施工しました。

洗える畳   洗える畳


介護用として導入していただきました。  ゆくゆくはベッドも置けるし、車椅子でも移動できますのでお客様には喜んでいただきました。

今後は別のお部屋もと考えていただいております。

この度はありがとうございました。



■過去にお世話になったお客様に「そろそろ裏返し・畳替えはいかがですか?」のご案内状を発送しました。

ご案内状

定期的に個別には出しているんですが、年に1度はこうしてまとめて出すようにしてます。

意外と好評で「はがきが来て嬉しい!」、「もうそんな時期?」なんて問い合わせをいただいております。

こんな事ブログでお伝えすることでもないんですが・・・。 (ネタ切れ?!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/609-eca980e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。