畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
洗える畳   病院丹沢の山々

今日は大和市のとある病院へ「洗える畳さらっとE」の寸法を取りにやってきた。

ここまでに来る途中、朝のラッシュアワーではないのに事故なのか、故障なのか踏切が小1時間開かない事態が起こり、車内で足止めされた!うーん
他に踏み切りも抜け道の無くただただ待ちぼうけ。うーん
パトカーがサイレンを鳴らして反対車線を逆そうしていったが事態は変わらなかった。踏切が閉まりっぱなしだったので反対車線に車は無く、異常事態だった。

やっとこさぁ(やっと)仕事現場へ。
洗える畳   レーザー寸法取り機

行院内にある和室の病室。

写真はレーザー寸法取り機。レーザーで直角を出し畳の寸法図る代物。

介護ベッドを部屋から出せない状態だったので畳の上からの採寸。
今回はこの部屋の畳を「洗える畳さらっとE」へ入れ替える工事。

売れてます。評判良いです「洗える畳さらっとEにっこり
コメント
この記事へのコメント
洗える畳、出ているようですね!
うちでは普通の張替えばかりなので羨ましいです。
2008/01/29(火) 21:34 | URL | 3班21番 #-[ 編集]
そうですね、お陰様で最近依頼が良くありますね。
やっぱり老人介護施設が大半ですが、個人のお宅も時々ですが仕事があります。
2008/01/30(水) 11:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/62-31390f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
