畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太陽の季節

いつもお世話になっている工務店さんの現場が逗子市だったので早速仕事で向かった。

その途中、こんな記念碑(オブジェ)がある。

現東京都知事の石原慎太郎氏の小説「太陽の季節」が生まれた逗子海岸に観光協会などが寄贈した記念碑。

「太陽の季節ここに始まる」

毎回車で通る度に携帯のカメラで撮影を試みるも失敗に終わるのだが今日は上手いことに?!写真が撮れたのでUPしてみた。この国道134を通った事のある人は見たことがあるでしょう。

仕事の現場はこの近所。肝心の現場の写真は撮り忘れた・・・。汗;

工場
 夕方、ちょっとうちのお店の入口の模様替え。

・・・。・・・。これでも奇麗になりました?!。








嫁のオブジェ


 こちらは嫁のオブジェ。!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/63-ba253d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。