畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪、まだ治りません・・・。声が出ませんが月末(締め日)なのでがんばります。

表替え工事  表替え工事

朝から不動産物件の仕事を行った。月末なので仕事をしないと支払いが翌々月になってしまうので・・・。

しかし寒い。風邪をひいている体には堪える。マスクをしながら畳を担いで階段を昇る。

・・・。当然息切れ・・・。体はフラフラ。


エアーツール

コンプレッサーからの圧縮空気を使ってエアーを噴き出すエアガン。
ゴミを飛ばし、畳機械内部のゴミをも奇麗にする優れ物。工場内に2つ目を購入した。

でも・・・、その吹き飛んだゴミの後始末はもちろん、人間の仕事

後ろに見えるメーターみたいな物はタイヤにエアーを注入するエアゲージ。

ガソリンスタンドで入れればいいのですが、なぜか欲しくなって購入した物。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/65-515d6723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。