畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
今日は珍しく早めのブログ更新です。

畳屋さんは営業もしますが、営業される事もあります。にっこり

                      その模様↓
東海機器工業(株)  東海機器工業(株)の営業

畳の製造する機械(ミシン)のメーカーさんです。
東京営業所の○塚さんとK君です。いつもお世話になってます。!
・・・。でも、まだ、うちの機械は現役バリバリですので当分買い替え、追加の予定はありません・・・。もうちょっとお待ちください。!(多分、車を先に買い替えてしまうかもしれません:;)


本日、「ビフォーアフター」を久々に更新しました。
今日の縁
あさ表」での表替え工事16畳。縁はこんな感じ→。

いつも写真を撮り忘れるので今日はお客様宅に向かう途中からデジカメを手にしてお伺い!。
この写真は、携帯のカメラでの撮影画像

今日は忘れることなく「施工前」と「施工後」の写真を無事に撮り終えた。
ご近所のお客様。うちから歩いて2分位の距離です。いつもお世話になっております。


それと、今日はちょっとスクリーンショットを試し撮りしていたのでUPしました。
未来への絆 【江戸っ子畳職人物語】  畳屋の日畳日記(にちじょうにっき)  ~ 針と糸と私 ~
試し撮りっていうのも失礼ですが笑お友達のブログをリンクに追加しましたのでご覧ください。同業者です。!
同じ釜の飯を食うた友人達です。ごはん (語句引用)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/66-a476a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
