畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
巷で人気のipod nano(第6世代) を嫁が買ってきました。  私はsonyのウォークマンを勧めてたんですが・・・。

ipod って凄いでんすね(笑)。

売れてる理由が分かりますw。

すっかり時代に取り残されてました・・・。

コンパクトでお洒落でそれでいて高性能。良く出来てますw。

早速、夜には嫁から借りてnanoで音楽を聴きながらブログの更新です!
nano
小さいんで間違えて踏んづけて壊さないように注意ですね・・・。


今日は横須賀市太田和のお客様宅の畳を表替え工事をしました。
表替え工事   今日の縁

畳の厚みが30㎜しかありませんが、「あさ表」でも施工可能と判断しお客様もご希望でしたので表替えに。
この度はありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
nano良いですよね!チェックしてたら、妻にipad,ipodtouch,
nanoは必要無し!!っとシャットアウトされました(涙
最近は、夜な夜な映像作成が楽しくてハマってます。

http://www.youtube.com/watch?v=I7IlM-ROuIU
2010/10/14(木) 09:55 | URL | aoyagitatamiten #iMK0FLrs[ 編集]
うちは初めてかったipodがnano6世代目でしたw
ipodは周辺機器が豊富で楽しいですね♪
2010/10/21(木) 20:52 | URL | 自称若旦那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/668-d5857f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
