畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
今日納品した畳を様子をご紹介します。清流カラー021畳物縁なし畳
横須賀市佐原のお客様宅です。

縁なし畳1畳物(清流カラー02)   縁なし畳1畳物(清流カラー02)

あっ 足袋に穴開いてる・・・。



三浦市南下浦町上宮田のお客様宅です。
新畳入れ替え工事   新畳入れ替え工事
今日の縁
新畳入れ替え工事を行いました。お客様には新畳の感触にも縁にも気に入って頂きました。この度はありがとうございました。


午後からは茅ヶ崎市松ヶ丘のお客様宅での様子です。
15ミリ厚の縁なし畳   15ミリ厚の縁なし畳
こちらの畳は15㎜厚の薄畳ですが縁なし畳へと新調していただきました。
15㎜の縁なし畳って製作大変です・・・。


この後、鎌倉市のお客様宅へお見積もりした帰りに、先日話題になった鎌倉市の「オバマっ茶ソフト」を売っているお店の前を通りました。
オバ抹茶
今日は平日のはずなのに凄いお客さんの数です・・・。ソフトクリーム買うのに大勢並んでます。

恐るべしオバマ効果・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/679-7a9a34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
