畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっている大工さんの新築現場へ縁なし畳を納品してきました。

縁なし畳   縁なし畳

6畳間なんですが、真ん中の畳の部分を掘り炬燵にしてあります。通常は掘り炬燵の部分の畳は1畳物なんですが、畳の収納場所を考えて半畳の和紙の縁なし畳です。 殆どコタツ(テーブル)は出しっぱなしとの事ですので真ん中は黄金色の畳表をお選び頂きました。

この度はありがとうございました。  大工さん忙しそうですね:;(謎)


横浜市旭区のお客様から横須賀市野比にあるマンションの物件の表替え工事のご依頼を頂きました。

詳細をメールでやり取りし、工事も無事完了!
遠方のお客様からのご注文

画像をお送りした所大変喜んで頂いたようで良かったです。

ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/690-a80ee751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。