畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末から娘が夜に小学校の体育館へバドミントンを習いに行きだしました。

私も高校時代3年間バドミントンをしていたので、少しは教えられるかなと思い勧めました。

娘の付き添いで通ううちに私もバドミントンをまたやりたくなりw、先日市内のバドミントンサークルを探しビジターとして練習に参加させて頂きました。

本格的な練習は十数年ぶりw

そのサークルの会員の方との練習で、クリアー、ドライブ、プッシュ、ドロップ、などなど

ブランクが長かったせいか汗だく:;

そして、いきなりの練習試合:;

スマッシュの練習も出来ずに十数年ぶりにいきなりの練習試合に突入:;

結果は散々なものでしたが、動きは体が覚えてるもんです。なんとか誤魔化しながら行うも息があがりました:;

それにしてもバドミントンっていつからラリーポイント制になったんでしょうか?!(笑)

出来れば続けて活きたいと思っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/709-2ca44478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。