畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
2ヶ月ほど前からジョギング始めました。

ブームだからって訳ではないのですが、ダイエット・トレーニング(体力作り?!)の為にとせっせと夜中に走ってます:;

毎晩ではないですが2、3日に一度のペースです。コースも自分なりに決めて約5キロをゆっくりと走ってます。
少しづつ距離を伸ばしてペースアップをしていくのが目標ですが、体重が重いせいか足腰にきます・・・。 歳?!

ジョギングシュミレーターなる便利なサイトで距離、高低差など確認できますので重宝してます。

ジョギングシュミレーター   ジョギングシュミレーター
幾つかコースを考えて走っています。

↑スクリーンショットですが、コース上の何処かに私の自宅があるのは明白ですね・・・。

仕方ありませんが震災後は節電の影響で街中が真っ暗なので足元が見えないのでちょっと恐いですね。
何か光るアイテムが欲しいところです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/719-c64dff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
