畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
こんばんは。

太ってしまって娘の入園式に着ていくスーツがない私です。 (ダイエットします)

新畳
今日も昨日お邪魔したお客様宅でのお仕事です。

「ビフォーアフター」にも更新したんですが、その他の写真をば。
あさめん上表」「3級ワラ床」仕様の新畳14畳です。

お客様が古畳に付いている「ゴザ」が欲しいと前から話を聞いていたので外で畳の解体作業です。


その模様。 
ねずみ男  解体中

ねずみ男 社長が作業をしています。

外は寒かったです。

久々私の登場です。
奥様ラクラクシステム

箪笥(タンス)の裏ってなかなか掃除出来ませんよね。
私も自宅ではしません笑

畳も綺麗で、畳の上に載る物も綺麗だったら気持ちがいいもんですね。





Internet Explorer 7でのバグ修正しました。(一応)
ですので、IE7表示へ移行します。

IE7で来られガッカリされた、方申し訳ありませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/78-5c3de732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
