畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の日曜日(休日)が全部仕事となった。:;がびーん毎年の事だが体はキツイ。「今年中に仕事」を望むお客さんが多いのは当然だろう。
今日は久々の裏返しの仕事をし、その後見積もりや、見積もりや、見積もりや、納品などでみんなバラバラで移動。
自衛隊自分は見積りで、近所の「自衛隊武山駐屯地」に
 潜入作戦銃(セミオート) お邪魔した。にっこり
(庁舎にも和室ありました)
駐屯地は近くて遠いとつくづく実感。入るまでに、いろいろ個人情報を記入し、首から許可証を下げ時間を計られる。
今の御時世当たり前かな。
ゆっくり見物したかったが、そういう訳もいかないので仕事を終え直ぐに帰社。ファンカーゴ




<今日の縁>
2007/11/28今日のお客様は7~8年前に表替えをしていただいた方。リピーターと言うことですが嬉しい限り。

裏返しは意外と奇麗になるもんです。キラキラ(オレンジ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/8-88c0a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。