畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
こんばんは。

今日はちょっといい事あった私です。

毒蝮さんいつも仕事場で聞いている「TBSラジオ」の番組のコーナーで近くの薬局店から中継するのを知り、仕事を抜けだし汗;私一人で現場を見学に行きました。
写真はその模様。

まむちゃんこと「毒蝮三太夫さん」です。


いつも聞いているラジオの中継の模様を生で見れたので感激でした。
(もう少し近くに寄っていればインタビューされていたと思います。後悔してます:;)


当選商品

中継終了後、見学に来た人たちのためにプレゼントの抽選会が行われ、 な、なんと 私当たってしまいました。えぇ
抽選で5名でした。にっこり
その商品がこちら→。

非売品のマグカップと、今日の日付が入ったマムシさんのサイン入り扇子とスッテッカーなどなどです。

「ラッキー!、行ってよかった」(笑)
最後にマムシさんとツーショットで写真をとってもらいました。
マムシさん、とっても優しい方でお会いできて良かったです。(毒舌ですが!)

置き畳  置き畳  置き畳
置き畳の納品の模様です。
写真の様に滑り止めのシートを敷いて畳が動かないようにします。
ご高齢の方がフローリングは寒いとの事でしたので今回ご提案させていただきました。
こちらにコタツを置いて使うそうです。

フローリングにしてもいずれは畳にする方が非常に多いですね。
やっぱり、畳は体に優しいもんですね。

コメント
この記事へのコメント
まむちゃんだぁ。
『うるせーババァ』って言ってた?
2008/02/16(土) 00:04 | URL | 3班21番 #-[ 編集]
泣いていた子供がいたので「うるせぇ、このガキ!」って言ってました。
多分、電波に乗って放送されてましたね!
毒舌でしたが、中継じゃない時でもずっとしゃべっていて楽しかったですよ!。
2008/02/16(土) 00:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
すごいね!!
おめでとう!!
私も一度でいいから見てみたい。
明日ソレイユ行きます。
二班16番出現
2008/02/16(土) 10:17 | URL | 2班16番だった!! #-[ 編集]
ありがとうございます。
明日なんですかソレイユ!
実は今日、嫁と娘がお友達と遊びに行くんで写真を撮ってこいと言っておいたんですが、もう遅いですね:;。
楽しんできてくださいね。
2008/02/16(土) 13:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/80-90e4736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
