畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
こんばんは。

今日もいい事あった私です。

斉田浜  斉田浜

今日は休日ですがUPしました。その模様↑。
午前中、娘と近くの砂浜へお散歩。
自宅から歩いて10分(娘は自転車)くらいで到着。天気がとても良かったので、気持ちの良い散歩となりました。じつはこの砂浜、穴場なんですよね。地元民しか知らないでしょう。

MM21
夕方からはショッピングで横浜MM21へ。

お休みの日は家族サービスです。
皆で観覧車に乗りました。順番待ちでの夜の屋外はさすがに寒かったです。
帰りの車でのエアコンに表示される外気温計では気温3度!
寒いわけです・・・。




そうそう、家族サービスといえばこちらのご家族も今日は楽しんでられたようですね。
再会
久しぶりの再会、「同じ釜の飯を食うた友人」です。
ブログ「未来への絆 【江戸っ子畳職人物語】」の作者、台東区は浅草橋の(株)金井畳店の4代目です。
お土産を沢山もらっちゃいました。「ありがとう!」 

彼には修行中に大変お世話になりました。

今後とも宜しくです。にっこり
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう。
トラックバックって何かな?
理解に苦しむ2班16番でした。
早くキムチが食べたい。
2008/02/18(月) 21:46 | URL | 2班16番だった!! #-[ 編集]
こちらこそありがとう。
キムチをおいしいと言ってくれる優しさに感謝です。
トラックバックとは、「あなたの記事を参考に、私はこんな記事を作成しましたよ」とお知らせし、相手のブログ(サイト)に自分の記事へのリンクを掲載するものです。
様は繋がりが付く事によってのSEO対策のツールですね。
2008/02/18(月) 21:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Thanks My Teacher 本文が英数字のみの場合は書き込めませんっていわれた。
ありがとう 私の 先生
2008/02/18(月) 22:45 | URL | 2班16番だった!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/82-6ad8f46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ここは何処かというと 神奈川県 横須賀市 長井にある 「ソレイユの丘」  私、この春に行う、町会の子供会バス旅行の下見に家族で行って参りました。 天気が良く、とても自然にあふれ、とてもよい所でした。 お昼は子供会でも実際に行う、手作りピザの体験学習 ...
2008/02/18(月) 21:44:06 | 未来への絆 【江戸っ子畳職人物語】
