畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
氷結

こんばんは。

今夜、氷結500mlを一気飲みした私です。

ですから、ほろ酔いです。

今夜のブログは文字化けするかもしれませんのであしからず・・・。笑





今日の畳工事の模様です。
畳工事  今日の縁
約10年ぶりのお客様宅の模様です。
私が修行を終えた時期位のお客様。こうして再びお仕事をさせていただくことが何より嬉しいですね。

紋縁見本帳

今日、とあるお客様に見ていただいた「紋縁見本帳」です。

こんなに種類がありますが正確にはもっと数種類あります。

畳屋の私でも目移りします。





何度も言いますが、ほろ酔いです。笑

ですから、wjhfckうぇhんdjkぇhwqですね!
コメント
この記事へのコメント
最後が分からない・・・。
解読したい・・・。
RィーDAー様は月数いつがよいですかね。
2008/02/25(月) 22:31 | URL | 2班16番だった!! #-[ 編集]
自分でも解読できませしぇんv-17
鹿児島の某氏はお金と都合次第で来れるとの事です。他メンバーはまだコンタクトしてません。
私は別に何月でも良いです。
最悪の場合3人でも開催する意気込みですが・・・。
2008/02/26(火) 10:58 | URL | 管理人 #qy.EibXQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/89-92601438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
