畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「寒っ!」ため息風そんな言葉をいつもつぶやいていた一日だった。
この時期手がよく「荒れる」。特に?自分は仕事中よく手を洗う。トイレに行く前、PC触る前、何かしら洗ってる。おかげで、手はカサカサで痒いのでかいてしう。仕事中にハンドクリームをぬれないので終わるまで我慢。毎年こうだ。

朝から「東海機器」にmailを送る用事があったのでHPを物色していたら、社長のブログに「TVチャンピオン2 畳アート王選手権(仮)」の企画が上がってるとの記事を見つけた。(トラバなしにした)
前にもこんな企画があってボツになってたが、今回は実現ありそうな雰囲気。「全日畳?」だか、一部の組合でも話が回っているみたい。
地味な業種だけに高感度アップのいい機会だが、地味な業界だけに参加したい人も多いはず。3日間の収録を予定してると言う話もある。問題は「畳アート」の「アート」ってどんなw。視聴率が気になるw。
zero
ウィルスソフトを買い換えた。以前のPCからの更新を引き継がなく動きの軽い「ZERO」。文字通り更新料0円の画期的な物。フリーでのウィルスソフトはいくらでもあるが、信用を考えて初回だけでもお金を払っておけば安心?!ってことで。







今日の縁今日の縁
3日間連続での裏返しが続く中日。
新畳やら、何やらたまっているので仕事がたまっているが、・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/9-3b410f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。